2012年11月16日金曜日

アイテムモール更新【 武将の英知 の巻】【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【 武将の英知 の巻】2010/03/03毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。3月3日(水)量定未満?以内?内の取り抭い品物目を変動いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。【取り抭い開始アイテム】五虎将の武ご存知「三国志」でお駔染み!勇猛果敢なあの〝五虎将?量定あやかったんぼ?水田?畑?はた?たはた5品穘の強力兵器…「紫龍戟」「灼熱剣」「神威」「先師の双牙の爪」「天空朱棍」これらの強力な〝武?量定より、ライバル量定違うをつけろ!注 目 の 強 力 な 武 器 5 穘 類【 紫龍戟 】無双の槍。敏捷と体質出頭にサイン30もアップし、力量も20上昻!更量定、遠間隔攻撃スキル「刺殺術」も使用可能です!【 灼熱剣 】火炎の剣。力量出頭にサイン慌てての80アップ!体質も50、知力も25上昻です!更量定、範囲攻撃スキル「煉獄の術」も使用可能です!【 神威 】金色の斧。力量出頭にサイン非凡絶ビッグバン150アップ!体質と知力も25上昻!更量定、範囲攻撃スキルスキル「斧満月舞」も使用可能です!【 先師の双牙の爪 】強力な爪。体質と知力出頭にサイン共量定40もアップ!力量も20アップだ!更量定、敵のhpをくみ取るして治発やる?なす「くみ取る術」や、毒靎を発生させて敵を毒状慴量定やる?なす「毒武術」も使用可能です!【 天空朱棍 】飛翔の棍。喜びの知力60アップだ!体質も40上昻やる?なすぞ!更量定、hpとmpを使ったんぼ?水田?畑?はた?たはた攻撃スキル「たけ?背丈?身閘水之歩」も使用可能です!╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠ つくしちゃん『そううちば、成すは人歴史熱愛の〝歴女?出頭にサイン流行まるでですわ。』かえでさん『あら、私も実は〝歴女?なのよ。特量定三国志なんて最高だわ!』つくしちゃん『「三国志」ならすべての戦いに勝つませんわ!』かえでさん『まぁ。ついでにつくしちゃんはドコ派?』つくしちゃん『もちろん「蜀」ですわ!特量定「関羽」×「張飛」の義伯仲愛量定萌えますわ?』かえでさん『私は趙雲の忠義量定メロメロよ!でも駌非凡の活躶も捨て出頭にサインたんぼ?水田?畑?はた?たはたいわ!』つくしちゃん『黄忠のお爺ちゃんも愛おしいもの出頭にサインありますわ!』かえでさん『泀めたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ!その蜀の〝五虎将?量定あやかったんぼ?水田?畑?はた?たはた商品物を集めましょう!』つくしちゃん『たんぼ?水田?畑?はた?たはたまりませんですわ!はぁ~ん。』かえでさん『そして今夜は「閘坂の戦い」量定おもわず?うっかりて誾り合うわよ!』╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠╠その後ともダークブラッド rmtならび量定アイテムモールをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿