2009年11月8日日曜日

33と3分の1:"33と3分の1"13(2)

"何も、本当に!"予約コンノートの彼女の手を取り、"あなたは私には、定期的に悪夢を見ると、どのようああ、常に完了したら、すべての権利、それはただの夢によく奇妙な死者は、約とは思わない、ご存知ですか?"関羽の顔を見ていたが、彼の頭にうなずいた。予約雪の転向し、ベッドから出て、言いました:"あなたが寝ている、私は最初にバスきれいに行きました。"シャン諾バスルームの鏡を見つめ、私の心臓の異常恐れている。夢は、常に別の自己となり、関羽、彼女の心に、この夢ではないがいたが、彼女にはもっと不安を左に、彼女は言うことができませんでしたが不安。曽羽鏡の中の別の写真の写真を前に、雪の本を参照して、として知られている:"いいな、と私が見たのは初めてではありません!"予約雪ビーGuotouの彼女で、彼女はすぐに再び口の中、"リトル勝利しないでチラッと見る結婚式、右か?の歴史"を予約する

0 件のコメント:

コメントを投稿