2009年11月5日木曜日

愛PK80元:愛PK80元第1章(8)

"ミス、牛乳を使用して熱いお茶を。"サービスを慎重にトレイから茶を蒸し一杯の、私の前に終了した、と言って驚いている:"ミルクティー、私はされるあるお茶のこのカップはない点ですか""あなたのための紳士がポイント。"ウェイターの目を、私は、彼を見たの手と腕のまま、笑みを浮かべて、私を見ている。戻って才能のデフォルトになる。私は小さな銀のスプーンは、カップの明るい黄色でさざ波が立って滴り落ちるミルクティー、厚ホワイトティー攪拌しながら、新鮮な、明るく、本当にクールな心臓のコーヒーよりも、目を楽しませて見える瞬間があります。牛乳でいくつかの熱いお茶を、私は少し飲むと、舌の上で甘い味を取り、豊かな、非常に良い味蕾。私は、2番目の口の中の別の口に抵抗することができませんでした。彼は、この時、彼は残って、"ミス、私はあなたの目の前に座ることができますを使用してカップをした上で歩いた

0 件のコメント:

コメントを投稿